せかいああばの動画編集生活

動画で生活している冴えない眼鏡が、楽しかったことや勉強したことを奏でる。

オールナイト参戦、新チャンネル始動、色々走り出す2019年11月。

せかいの果てまでこんにちは!
どうも、せかいああばです。

無職(フリー)になってついに7ヶ月。
11月の記事が遅くなり、ほぼ2019年締めくくりの時期に入ってしまいましたが。相変わらずフリーで楽しくバタバタやってます。

2019年は激動の年でした。
会社を辞めフリーになり、
開業してたくさんのことを勉強し、
撮影し、編集し、考えまくり。
人生で一番充実した年になったんじゃないかな、とも思います。
(多分会社を辞めていなかったらここまでスキルアップ出来て無かっただろうなぁ…。)

それでは11月(12月も少々)の活動報告していきます。

f:id:sekai_aava:20191226071542j:plain

 

オールナイト参戦決定。

ドリル千葉と共にオールナイト参戦、動画収録します。

途中で『書初め』的なおまけ要素なんかは入れようと思ってるのですが、基本的には40時間ぶっ続けで収録する予定です。

「もう2020年は打ちたくない」って思うくらいお腹いっぱい打ってきますね。

 

打打打TV、始動。

まさかの新チャンネルのプロデューサーを任されました。
新番組の出演者は、なんとチェロス様とナツ美様。
しかも1回目からゲストがヒラヤマン様って…。

光栄過ぎて、もはや"光栄し疲れ"するレベルですね。
こんな冴えない糞眼鏡にありがとうございます!
動画公開をお待ちください!

 

仕事も頑張りました。

色々なお仕事を任せていただけるようになり、
せかいれっくの事業としては嬉しい限り。

この時期は主に、パチ7編集部せせりくんの動画『せせって行こうぜ特別編』のディレクター業務を担当させていただきました。パチ7さんがついに5周年ということで、5名のゲストと一緒に実戦する動画です。とてもやりがいのある仕事でした。

www.youtube.com

www.youtube.com

動画、第2回まで公開されてるようですね。
パチ7さん、5周年おめでとうございます!
 

…で、せかいさんの動画は?

ね。

「ディスクアップの動画まだかよ!」
とかって声も多く、ありがたい限りなんですが。

仕事に事業のこと、勉強に遊び、やるべきこと・やりたいことが多すぎて追い付いていない現状。ちょっとやり方やバランスを変えないと、継続的に動画をアップしていくのは厳しいかなぁという気持ちもある。でもやりたがり眼鏡。

そんな感じなので、
今力を溜めている期間だと思っていただければと思います。
楽しみにされている方、もう少々お待ちいただけますと幸いです!
フリーで誰に迷惑をかけてるわけでもナシですし、
今後も自分のペースで楽しくやれれば。

色々と新しいことには挑戦し続けようと思ってますよ。
めちゃくちゃ売れてチヤホヤされまくりたいしね。
来年は誰か雇ってみたりとかしようかなぁ。なんて。
覚醒待ち。

 

2019年11月の活動報告まとめ

  • パチンコ・スロット動画を0本アップしました。(ディスクアップ動画なんかを観返していただいて更新をお待ちください…)

www.youtube.com

  • あそび動画を0本アップしました。(にらめっこ動画なんかを観返していただいて更新をお待ちください…)

www.youtube.com

  • ゲーム動画を0本アップしました。(SDVX動画なんかを観返していただいて更新をお待ちください…)

www.youtube.com

  •  SNS用のネタ動画をたくさんつくりました。

  • その他、動画制作依頼等をたくさん。
  • 11月に観た動画はおおよそ 720本程度 でした。

というわけで僕は今日も楽しくやってます。
もうそろそろ一緒に本気出すか?
良いお年を。