せかいああばの動画編集生活

動画で生活している冴えない眼鏡が、楽しかったことや勉強したことを奏でる。

開業して代表になったしあとは勇気だけだ(?)の2019年9月。

せかいの果てまでこんにちは!
どうも、せかいああばです。

無職(フリー)になってついに5ヶ月。
5ヶ月といえば生まれたばかりの赤ちゃんも人見知りを覚える時期です。
僕もフリーになり、人としての感情をある程度覚えてきました。32歳児です。

さて、そんなわけで、
9月は身の回りにひとつ大きな変化が起こったんだとさ!(昔話風)
それでは活動報告していきます。

f:id:sekai_aava:20191002153248j:plain

 

ロングフリーズが引きたい。

初まど撤去が10/28(月)。まだロングフリーズ引けてないよぉ…。
もう既に何度か収録は行っているものの(公開はまだ待ってね)
お友達と並び打ちして隣で万枚出されたりはしたけれど、
泣こうが喚こうが10月がラストチャンスなのだ。

f:id:sekai_aava:20191002154219j:plain

それにしても万枚はズルいぞ!
俺だってまだ初まどで万枚は出したこと無いのに!
(なぜかいつも8000枚付近で閉店終了になる)

10月はこんな企画にも参加します。

これ結構過酷な企画だぞぉ。パチ7さんよぉ。
自身の収録と重ねてやれたらなと考えてます。

 

開業して代表になりました。

ありがたいことに動画撮影・編集が良い感じに軌道に乗っており。
この度、開業して『せかいれっく』の代表になりました。
ありがとうございます。

サイトも出来ました。

www.sekairec.com


サイト作成時に、

  • 何をしている人なのかがわかりやすいサイトが良いなぁ
  • ちょっと気持ち悪い感じが良いなぁ

と伝えると、

f:id:sekai_aava:20191002154821p:plain

わあ!ホントに気持ち悪い感じになった!
まぁ、せかいああばらしくて良いでしょうw
(諸事情でサイトはすぐリニューアルする可能性アリなんですが)

今後とも『せかいれっく』の『せかいああば』をよろしくお願いいたします。

 

生放送とかやっていきたい。

そんなわけで9月は開業やら様々な仕事をさせてもらったりで
自身のYouTubeの更新が… なんと0本!?
いやぁもうこれはホント飽きれるよね。
ホントに売れる気あるのか、せかいああば。

でもま、やりたいときにガッツリやるのが無職(代表)のスタイルだし、視聴者の皆さんがもっと油断しているときにガッツリ仕掛けていきたいな~なんて思ってます。(楽しみにしている方ホントすみません。10月中には仕掛けていきます。)

 

f:id:sekai_aava:20191002160716j:plain

オーディオインターフェース等の機材も仲間入り。
色々なことが出来る環境も9月に全て整えました。

  • ゲーム実況・生放送
  • パチンコパチスロ生放送
  • 動画編集生放送 (編集しながらぐだぐだ喋って動画1本つくるっていうやつとかどうかな?)

これらが出来る環境が出来たわけです。

9月に出演させていただいたニコナナさんの生放送が思ったより楽しかったんですよね。なのでちょっと自分のところでもやっていきたいなぁなんて思った次第でして。編集しなくて良いから楽だし。

そして10月になりました。あとは勇気だけだ(?)。

 

2019年9月の活動報告まとめ

  • パチンコ・スロット動画を0本アップしました。(ディスクアップ動画なんかを観返していただいて更新をお待ちください…)

www.youtube.com

  • あそび動画を0本アップしました。(にらめっこ動画なんかを観返していただいて更新をお待ちください…)

www.youtube.com

  • SNS用のネタ動画をたくさんつくりました。 

  • その他、動画制作依頼等をたくさん。
  • 9月に観た動画はおおよそ 520本程度 でした。

というわけで僕は今日も生きてます。
やりたいことがいっぱいで人生飽きないなぁ。ワクワクするね。